レンタルスクーターを用意してみた!

あのさ~君!スクーターに乗ってみなよ~

in サーキット秋ヶ瀬

転倒破損全損OK!借りパク以外なんでもOK!

そんなレンタルスクーター始めました!

 

今回はミッション車のライダーにスクーターに乗ってみて~って!

某SP50クラスのライダーに無理矢理乗って貰う

え?え???何?何?何するんですか~???

もしかしてスクーターでヒザ擦れないんじゃないの?(笑)

あっ・・・やってみます!

みんなで見守る・・・

あとチョットですよチョット(笑)

頑張れ!あとちょっとだぞ!

あの~・・・今オレ擦れてましたか?

もうちょっとですよ

最終コーナーで熱い視線を感じながら擦れなきゃダサい義務感・・・

結果なんとか擦れました!なんとかレーサーのメンツ守れました

SP50クラスライダー初心に戻る巻(笑)

続いてこの人!やれるか?やれるのか?

秋ヶ瀬の真っ赤なフェラーリ(ジョグですけど)の深山選手に事前のアドバイス

やる気だよ!この人やる気だよ!

ちぇっ!普通に乗ってしまいやがった!

速いライダーは何でも上手にこなします!

くそ・・・乗れなかったら馬鹿にしようと思ったのに残念(笑)

次から次へと・・・

あっ!自分も乗っても良いですか?と某グロム乗りの方

人気です♪レンタルスクーター大人気♪

こういうのって最初の一人目が乗ってくれると次から次へと乗ってくれるんですよね~

深山選手とランデブー♪

ん?なんか速くね?!この人スクーター向きなの?

どんどんタイムアップしちゃったり♪

この人は乗ってません(笑)

すげーエンジョイした風の顔をしてますが・・・

騙されちゃいけません!

乗ったことにしてと言って写真だけ撮りました(爆)

なんだかんだで皆でスクーターを囲んで乗り回しました♪

スクーターに乗った後はみんな笑顔になりました

 

この真っ赤なレンタルスクーターを見かけたら気兼ねなく声掛けてくださいね!

思いっきり遠慮なく乗り倒してください!

次はまた何処かのサーキットで!see you!!

あわせて読みたい