チーム磯野!の香川AJミニバイクフェスティバル最終戦

磯野さんの詳しい情報は画像をクリック♪

 

あっ!触るな!!!バイクに触るな!!!

私がやります!と有名ユーチューバー笹田さん

あれ???シートが止まってないぞ!ちゃんと整備したのかよ??

徳島のエースライダーのヨゴさんなんて専属メカニックですわ

本当に触るなよ!頼むから触るなよ!ねっ!磯野さん!!

心配過ぎて岡山からもう一人現れた・・・

悶絶れーしんぐの佐藤選手

数々のライダーが彼のマシンが心配でやって来る

一人でレースに出たりしないで欲しい・・・みんながそう思っている(笑)

そう俺達はチーム磯野だ!(介護係)

大丈夫かな~?やれるだけやったんだけどなぁ~

やれるだけやっても半信半疑それが覇気

大丈夫かな~本当に大丈夫かな~

いや~良かった~ちゃんと走ってるよ♪

頑張れ~磯野!俺たちのロレイソ!

決勝も楽しみだな!と安心しているチーム磯野メンバー

覇気は油断するとやって来る・・・

必ず油断するとやって来る

まさかの決勝リタイア

タイヤサイズ変更で純正スタビライザーに干渉してロック

だから言っただろ!チーム磯野一同

磯野さんに1mmも車両に期待しちゃいけないのだ

俺たちのワークスライダーがピット戻って来た・・・

すいませんでした~~~

反省会ならぬ反省させる会で〆ます♪

当たり前ですが全部磯野さんの奢りです(笑)

来年も突っ走るぜ!チーム磯野!!

西日本で一番レースに熱いのは俺達のロレイソ!

だから皆でサポート(心配)してるんだ!!!

あわせて読みたい