スクーターストッククラスの最高峰クラス!
NSR50と同サイズ12インチタイヤを履いたド迫力のコーナリングを体験出来る
タイヤの限界性能の高さからアグレッシブなバトルが楽しめる
タイヤ性能の高さから初心者でも安定したライディング可能である
4サイクル125ccはスクーターレース大国台湾では人気の排気量クラスであり日本からも数多くのライダーが参戦している
海外チャンスもありワールドワイドなクラスでもある
マシンの性能的にはエイプ100などのストッククラスと同等の走りが出来て動力性能も申し分ない
改造クラスのOPENクラスにも近接するクラスであり未だにモデルチェンジが続き新型車が手に入る将来性の高さも魅力
主にマフラー・ECU変更・リアサスペンションの交換可能が可能で駆動系は純正部品の流用のみ認められている
シグナスX(SA12J)FP4-ST車両データ