サーキット秋ヶ瀬モトチャンプ杯最終戦FP4-50クラスのピット側

2019年12月11日

サーキット秋ヶ瀬モトチャンプ杯最終戦FP4-50ピット側

さすがの一番人気クラスで参加台数ぶっちぎりの16台も!

回を重ねる度にどんどん増えていきます♪ぶっちゃけ超流行ってます

密かに関西で大流行中のビーノのライト周りをオッパイにしちゃうカウル

いよいよ関東にも上陸してきました!

ちょこたんパパ選手のオッパイビーノ!無事に車検も合格(笑)

やはり関東でも揉みたい馬鹿野郎がオッパイの取り合いに!

子供たちにも大人気のオッパイビーノ♪

磯野選手の準備運動にしては変な動き・・・なんだ?と聞いたら

イメージトレーニングだとか島村選手の背中を見て閃いたそうです(笑)

今度はオイルを入れてると思ったらいっぱいこぼすし(笑)

もーやめて~~~迷惑だから整備しないで~

関西では磯野選手がバイクを触ると不幸しか起きないので触るなと言われてます(笑)

こっちはこっちで練習もせずに前日もスナック通いだし・・・

関西と関東の要介護の面白い二人で仲良しでパチリ♪

急遽エントリーの日吉選手と島村選手のマフラーが間に合わず

ノーマルマフラーでエントリーした二人とのガチンコバトルを望む深山選手

やるぜ!ノーマルマフラー!お土産の徳島の美味しいお芋と一緒にパチリ♪

あっ!俺も!って我孫子選手もノーマルマフラー男祭りに参戦(笑)

我孫子選手は朝からノーマルマフラーに・・・

え?予選もノーマルで?と聞いた深山選手がスグに俺もって男気合戦

どれだけみんな意地っ張りなんだよ(笑)

優勝より二人とのバトルを選んだ男気満々のロマンチスト♪深山選手

全ツッパの走りでまさかの予選ポールポジション!超カッケーっすよ!

徳島から遠征!有名ユーチューバーの笹田選手

アウェイなコースに四苦八苦しながらも上手く流れを掴み始め

まさかまさかの大展開を!巻き起こす♪今回のMVPは笹田選手で決まり!

超DIY派の笹田さんはマフラーもスタンドもみーんな自作!

このマフラーが物凄く速いんですよ~!通称ササダコブラ管!!!

小城選手のマシンが朝一のタイムアタックで突然のトラブル・・・

突然の原因不明の故障!火が飛ばないトラブルが・・・

電気系のトラブルは出先じゃたまらく辛いんですよね~

でもサーキットには様々なプロが居ますので何とか声を掛け合ったりで

あちらからもこれからも部品や特殊工具も全てが揃い

予選は出れませんでしたが決勝は最後尾からスタート

トップライダーのノーマルマフラー男気合戦により普段のセカンドグループの距離が一気に縮まって

物凄い和人混戦のトップ集団が形成されました~見てる方も出てる方もワクワクの大バトル

その集団に割って入ってやる~~って最後尾から爆走する小城選手♪

全員やっつけて逆ポールウインという偉業でした(笑)

優勝して恩返しだなんて素敵なお話です

最後はみんなで上から下まで健闘を称えあってニッコリとパチリです♪

今年1年の集大成みーんな頑張ったから全員成長出来ましたよ!来年も皆で遊ぼうね!

レースの内容は動画でお楽しみください

少々お待ちください

 

全国各地のスクータークラスの参加や主催の皆様へ

写真レポートを頂ければ無償掲載承ります♪

 

 

 

 

 

あわせて読みたい