2019/12/8香川ミニバイクフェスティバル最終戦ピットウォーク

カートランド四国で行われた香川AJミニバイクフェスティバル最終戦レポ

香川AJ杯は初心者も気軽に参加し易いバランス型でクラス分けを行われているレースです

予選はくじ引きのクラスもあったり! 僅かな運も掴めないとレースは勝てないものさ♪

親子(義理の)でレースだなんて家庭円満な♪

意外と見かけないアプリオも!沖縄FNクラスの様に自由度があるのかな?

おっ!懐かしいジーダッシュが現役だなんて素敵ですよ~!

 

・・・と思ったら今度は80年代全開のパックスですよ(笑)

うわわわわ~~~タクティーも!香川のレアなオールドスクーター軍団ハンパないっ!!

カートランド四国と言ったらこの人!ねぎのリーダー♪

やるぜ!使い捨てカイロのタイヤウォーマー(笑)

香川はまだまだ2サイクルのFNが大人気ですね!

S-GPクラス!

2サイクルだらけの中で唯一のFP4-50で!やれるのか?やれるのか!?

体重なんて言い訳しないぜ!70kクラスの重量級!でもこの人カーブ速いんですよ(笑)

こちらはFREEクラス!

GP5クラス!カブや懐かしいスクーターでタイムスリップです♪

GP7クラス!あっ!ジョグポシェとか居るぞ(笑) 香川は車種が様々で賑やかですね~

SGPクラス優勝!ダブルピースいただきました(笑) 

GP5クラス優勝!2本出しのチャンバーがイカしてます♪

GP7優勝!ピッカピカのアプリオと黒紫コーデです♪

FREEクラス優勝!V125軍団を抑えてスーパーディオ!

 

以上で香川AJミニバイクフェスティバルのピットレポでした♪

レース内容はささやんRレース速報チェック♪チャンネル登録お願いします

あわせて読みたい