常識外れのレースの完成形に挑む SN50クラス

近畿スポーツランド SN50クラス

速いライダーにハンデを与えてバランスをとる

 

おかしな話です(笑)

競争型スポーツで速い人間が叩かれるなんて矛盾だらけですから

なんで頑張った人間が褒められないの???

 

そこにはベテランライダーからの愛が詰まってます

 

練習で引っ張ってあげるなんて練習があると思うのですが

手加減をして引っ張るよりもお互い目一杯の方が得られることが多いんです

ベテランも初心者も全力で時間共有をする楽しみ方の提案です

 

紳士同盟的なさじ加減であっては初心者ビギナーに対して失礼であり

手抜きのレースなんてレースでもなんでもありません

それはスポーツマンシップに反して最低のライダーです

ゴールした後に気持ちよく無いじゃないですか(笑)

本当の全力走行を目の前で長く見せてあげたい

これを避けた時の初心者の損失は相当なレベルかと思います

 

本気のハンデはベテランからの愛の結晶なのです

 

ならばハンデにルールを作らなくてはいけません

レースというのはルールの中で全力で競い合う!規則は絶対不可欠

セーブして走るなんてレースでも何でもない!!失礼です!!

ルールだから背負うんですよ(笑)

見易いPDFファイルはこちらクリック

 

こんなにややこしくなるんですよ(笑)

しかしこれをベテランライダーが協力し合い実現しています

そして積み重なるハンデを背負いながらの意地の張り合い(笑)

 

どうですか?近畿スポーツランドの超級ベテランライダーからの愛の贈り物

 

みんなで走る事の楽しさや素晴らしさを感じてみませんか?

 

このルールならベテランライダー倒せるかも!なんて不純な気持ちの初心者大歓迎です(笑)

ベテランライダー全力全開の意地張ってその勝負受けますよ~♪

あわせて読みたい