7/5香川ミニバイクミニバイクフェスティバル・チーム磯野レースレポ

全国的にコロナウイルスの影響で四国も例に漏れず自粛が続いていました

緊急事態宣言解除後の四国で最初のレースになるのでしょうか?

やっとレースが返ってきたみたいな感じで沢山のライダーが今回も集まっていました♪

兵庫から遠征のロレイソこと磯野選手はダブルエントリー!

アドレスV125とレッツ2の2台で参戦

レッツを愛して止まない真のレッツ愛好家ならではのレッツ2

チーム磯野のレッツ2!

まさかのマジョーラ塗装が各所に!車両価格より塗料の方が高い様な予感です

2ストもレッツ2!それがレッツ戦隊の拘りです

チーム磯野の田村選手は2ストスクーターの中に4stジョグで参加!

次戦の徳島のSN50クラスの予行練習みたいな

新たに組んだエンジンの仕上がりは如何に?!

こちらは岡山の悶絶れーしんぐから送り込まれた新人ライダー

広島から遠征してきてくれました

新しく始めてくれる若いライダーが増える事は本当素晴らしい事ですね

まさかのレッツ2が2台も!

こちらはスクーターレース動画で有名な笹田選手のレッツ2

まさかのレッツ2対決?!その勝敗の行方はいかに?

香川と言えば!ねぎぴぃまんず!老舗スクーターレースHPのねぎのリーダーのチームです!

右のZ4のグリーンのソウルペイントがとっても鮮やかです

オレンジ色は!みかん色のみかんドラ選手

香川は2ストスクーターが多いです!

モビスタカラーのピカピカのジョグ♪

がっつり全面プリントの痛車スクーター!貼るのにテクニック必要かも!

ゼッケン99といえば磯野さんのアドレスV125!まだ破壊されずにカタチになってます

2ストに挑む4ストジョグは茂原仕様のサブコン付きノマフの田村選手

今回のチーム磯野のトラブルシュートは!

V125にレッツ4のバッテリーの蓋を持ってきてしまう(笑)

今回は楽そうですね♪

始まります!レッツ2同士のガチンコ身内勝負!

GP7クラスのスターティンググリッドです♪

こちらはFN仕様の多いS-GPクラス

仮面ライダーが居るぞ!

ねぎのリーダーは今回もカメラに向かってポーズしてくれる良い人です(笑)

やるぜ!体重90kgオーバー!今回もやる気満々です!

気のせいか?バイクがボコボコになっている磯野選手

いよいよ出番です!なんかカッコイイ1コマです

こちらはFREEクラス

磯野選手バッチリスタンバイです!

フリーなだけに車種も賑やかです

午後の決勝に向けて近くのうどん屋さんで作戦会議

ん?磯野選手はツナギも脱がずにそのままだ(笑)

午後は磯野選手のアドレスに付いていたオンボードカメラをみんなで探してます

そもそも最初からカメラが付いていたのかも謎という疑問も生まれて長い迷路のハマります

 

 

チーム磯野の〆はいつもお約束のソフトクリームで乾杯します♪

 

全国のスクーターレースのレポート掲載可能です♪

スクーターレース総人口UPのお手伝いします!

詳しくはお問合せフォームまでお気軽に

あわせて読みたい