スクーター女子とランチ会

 

 

関東では有名なモトガレージパーティー ゆきママさん

サーキットで美味しいランチが頂ける移動キッチン

関東のライダーなら何回か食べた事のある方もいるかと思います

今回はゆきママさんのお友達の女性ライダーとレンタルスクーターで一緒に遊ぼうって話

昨年末に一度乗って貰ってからスクーター楽しいって事で今回で2回目です

場所は千葉県の京葉スピードランド

今回はこの3人の女子でスクーター楽しみました♪

ゆきママはこの3人の中ではバイク経験も長いので意外とすぐに乗りこなしてました!

むしろ何か上手く乗れちゃっててビックリです!

このまま練習したらレースも出れちゃうかもって事でスクーターの才能開花しちゃったのかも(笑)

なんかそれっぽいでしょ!タイムもなかなかで1週ごとにタイムアップ

是非レース出ましょう!ねっ!絶対いけますから!!

スクーターに初めて乗って僅か数週とは絶対に思えないでしょ!(笑)

うにこさんは1周回って帰ってきちゃった(笑)

何だろうもう笑うしか無いという様子

ねー!どうしたのよ?ねぇ!と・・・

うにこさんはニコニコ笑ってるんですけど(笑)

次回は2周回れるようにしよう!

うにこさんは料理が苦手・・・

炒めて煮てルーを入れるだけのカレーを不味く作れる才能があります(笑)

他にも料理にまつわる伝説をお持ちです♪

最後はかなちゃん!

今回で2回目のスクーター走行

深山選手がゼロからレッスンしてくれてます

素直に実践してくれるので深山選手の指導にも熱が入ります

なんかさまになってきましたよ~!

身体も内に入ってきていい感じです!

そして練習したらヒザ擦れました♪
気づけばタイムもゆきママの1秒落ちにまで迫りメキメキ成長してました

千葉と言ったら・・・かわいちゃんR!

おっ!後ろのかなちゃんもメキメキ良くなってきてます♪

抜かれた後なんですけどね(笑)

 

お昼はモトガレージパーティーの美味しいエビカレーを皆で頂きました♪

美味しい楽しい!レンタルスクーターパーティー

 

スクーター初心者大歓迎!質問相談何でもお答えします♪

パーティー開催告知はTwitterでご案内します!次回は是非!!

あわせて読みたい