チーム磯野 3/29四国カートランド 

3/29四国カートランド

おちゃらけ原付耐久レースで4st50スクーターの模擬レースが行われました

開催・中止と英断が必要な局面ですが3つのルールを守りながら無事に開催されました

ミニバイクレース界では有名な笹田選手は

チーム磯野では活動映像担当

レースをしながらもレースの動画も撮影する

とっても忙しい人です

チーム磯野 総監督 ヨゴ選手

 

磯野さんのマシンを引き受けて整備してます

磯野さんが触ると壊れるので・・・

絶対に何一つ触るなよと!常に監視

 

ヘルパーの3人

田村さん 下木さん 佐藤さん

ヘルパーというのは・・・

介護であったり通訳だったり

色々な仕事があるんですよ(笑)

チーム磯野は忙しい・・・

まさか朝からマフラーが折れるとは

※折れているとは(笑)

ヨゴ監督の監視が無いと常にトラブルだ

こんな感じでふざけている間に

途中で笹田さんが予備のマフラーを取りに戻りました

 

こちらは高知の強豪チーム

レックスパワーさんのピット

チーム磯野とは対照的だ(笑)

全然バタバタしていない

レックスパワーの親分 青木選手

エンジンからマフラーまでプロ顔負けのDIY

そしてライディングまで物凄く強い人です!

同じくレックスパワーの有力者 西森選手

バイクも本人もストロボコーデ

 

高知では知る人ぞ知るROCKなお方

髪型もROCKです!

香川と言えば!やっぱり!

ねぎのリーダー!

今回はライブディオを戦力差を埋めて参加

あれ???

マフラー変更してもまだ変だぞ

ヨゴ監督がチェックします

いったい何時になったら走れるのだろう
プラグキャップも壊れていた!

トラブルが無い日は無い

それがチーム磯野だ!

壊れ方も芸術的だ

それがチーム磯野だ!

本当に忙しい

予備車両から色々と剥ぎ取ります

どんどん剥ぎ取ります

チーム磯野の日常だ

暇じゃない!

予選はこんな感じでした

模擬レースならではの手作り感

 

チーム磯野の代表は当然ながらポールだ

 

逆ですが(笑)

表彰式はささやかに迅速に記念撮影程度に

これもコロナの影響で寂しいものですね涙

そして反省会

今日もなんとか遊べたぞ!と皆でお食事

磯野代表がレースをするにはこれだけの人数が必要なんですよ♪

 

磯野代表のレースはこれからも続きます!

あわせて読みたい