スクーターレース的な駆動系考察のお話

立ち上がりを強くするのにボスワッシャーを足してみたら上が落ちた

回転は高いけど前に進んでいないなど

実はバランスの取れている位置から大きく掛け離れると思ったより走らないのは理由があります

以前に三栄書房 モトチャンプ誌で連載されていた記事を抜粋したものです

速さの秘訣はオススメパーツ的な部分よりもセッティングの概念にあり!

何回振出しに戻して探求する事が本当の近道です

 

スクーターレース人口が増加し再びスクーターレース記事が沢山掲載される事をお祈りします♪

※記事の転載許可は頂いております

必要条件が噛み合えば使えるパーツは大きく広がります

このHPがパーツ紹介をすることを避ける理由です

自分に見合った最高のパッケージの探求がアドバンテージになります

マネっこから逸脱して抜け駆けしちゃうのも勝負の世界ですよ(笑)

あわせて読みたい